旅の疲れを、月の昇る時間で癒す【Bar&lounge十六夜】

旅の疲れを、月の昇る時間で癒す【Bar&lounge十六夜】

場所:MANADC アスラ(シロガネ 12-39)

営業時間:毎週土・日 22:00~25:00
最寄エーテライト:拡張街[シロガネ南西]

和の地でひっそり静かにたたずむ【Bar&lounge十六夜】。
まだ移転したてのこちらのお店は
一つのアパルトメントから始まりました。

Twitterのハッシュタグ#Bar&lounge十六夜をご覧ください。
また、こちらのお店は入店してから、時間無制限でキャストさんと
お話ができるとのこと。
更には指名料もかかりません。
ゆっくり誰かと話がしたいと言う方にはうってつけのお店です。

【Bar&lounge十六夜】の様子

「【Bar&lounge十六夜】に来れば、誰かに逢える」をコンセプトに
静かに、そして移転したてとは思えないような落ち着きのある外観です。

キャストさんに色々お聞きしてみました。

一番最初にお話しさせて頂いた方のは、キャストのゆふぃさん。

ゆふぃさんは、まだ”キャストのたまご”とのこと。
十六夜に在籍し出したのは、先週の土曜日から。
まだまだ初々しさが残る彼女に
「DC中の人々と会話ができる店があるのはほんとに巡り合えてよかった!」
…との声を聞けて、そう言う視点もあるのかーっと。
エオルゼア内の新しい交流の仕方だなぁという気付きがありました。
“RPのお店に行ったことがないけれども一度は行ってみたい”という方に
初々しいキャストさん達と、一緒に体験して、成長してみるというのもありかもしれません。

次にお伺いしたのは、キャストさんは入店1ヶ月の方。

次にお話をさせていただいたのは、ロゼさん。
入店してまだ1ヶ月とのこと。
落ち着いた雰囲気で1ヶ月とは思えない佇まい。

十六夜の1番のお勧めポイントはずばり”無制限”であるところ。
今日は誰かと話し込みたい、他愛もない会話をしたいと言う方には凄くおすすめ。
ロゼさんは普段もお店巡り等々をされているようなので、
他愛もない会話や、お店巡りがお好きな方は是非ともご指名を!

十六夜オープン時からいるキャストさんより


最後にお話をさせて頂いたのは、みつばさん。
今回取材させて頂けたのも、みつばさんのおかげさまでございます。
エオたいむも御贔屓にして頂いているとのこと。
こういう所でこのような繋がりができて光栄です。

Bar&lounge十六夜のママにもお伺いしました。

【Bar&lounge十六夜】のママ、ゆかさん。
すっと私の緊張を解してくれる、明るくて気さくなママさんでした。

なぜ、リーズナブルな価格でお店を続けているのか?をお伺いしたところ、
「ビギナーさんも気軽に楽しめるラウンジを創りたい」という想いから
【Bar&lounge十六夜】を開いたのだとか。
ビギナー時代はどうしても目の前の修理屋テレポ代に…とギルがかかってしまうもの。
そんなビギナーの方もリーズナブルに遊べる場所になっております。

カウンターから個室まで。気分に合わせた楽しみ方を。

色々な方達の雰囲気を見つつ、楽しみたい方はカウンターへ。
ご指名のキャストさんと特別なひとときを楽しみたい方は個室へ。
※個室は指名キャストがいらっしゃる方のみとなります。

各所から見える雰囲気は実際に体験してみないと分からないもの。
金額もリーズナブルなので、フラッとその日の気分に合わせて楽しんでください。

“男・女問わず”キャストさん募集中!

移転してまだ日が浅い【Bar&Lounge十六夜】。

これからもっと、沢山の光の戦士達を癒したいと考えていますので
キャストさんを随時募集しております。
体験してみたい方、ラウンジの接客に興味がある方は以下のTwitterアカウントまでご連絡ください。

・土日片方出勤でもOK
・途中出勤、早上がりも可能です!
・オシャレ着を1つプレゼント(要相談)

もちろん、お店情報もTwitterからキャストさんの出勤情報も確認できます!
気になるキャストさんがいたら是非とも遊びに行ってみてくださいね。

違反行為を報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。