黒猫と行くエオルゼア Eorzean POP Cluster 【POP】

黒猫と行くエオルゼア Eorzean POP Cluster  【POP】

1年ぶりの公演

フェンリルにあるライブハウスPOPの1年ぶりの演奏会に行ってきたよ!

ずらりと有名演奏家が所属していて、その演奏を頻繁に聴いていたので、正式公演が1年ぶりという事にビックリ。

まず、館長のフラミンゴデビルさんの挨拶からでした。エオルゼアイチ紫のスーツが似合うと思う。

リスラビさん

多重で響き渡るヤーヤーミミーミミーの歓喜の声でお馴染みのリスラビさんからのスタート。あの音の出るキーホルダーあったら即買うw

私がエオルゼアで初めて知った演奏家さん。カワイイのに抜群に安定した演奏をする。プロフィールにエンジニアの表記があり、安定の秘密が伺える。あれ?カルテットのはずなのに、、増えてるw

ユーレイさん

モモさんの演劇?で鍵のかかった本を解錠する所から始まる。なかなか演技上手い!声は入っていないが聴こえてきそう。

開いた本の朗読に合わせて、ユーレイさんの演奏が行われる。凄くマッチしていて、その世界が目に浮ぶ。

演奏して下さった二組とも素晴らしい演奏でした。今後の活躍も更に期待です!

Copyright (C) 2010 – 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

違反行為を報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。