360度ララフェル専門!? ララフェル専用マネキンショップ【AMMY】

360度ララフェル専門!? ララフェル専用マネキンショップ【AMMY】

場所:MANADC パンデモニウム(ゴブレットビュート:12-53)

営業時間:毎週土 14:30~16:00
最寄エーテライト:[拡張街]南東


ひっそり見た目からカフェのようなお洒落さと静かにたたずむ【AMMY】。
5/16からOPENしたこちらのお店に、お邪魔させて頂きました。

【AMMY】の様子

白を基調にした店内はすっきり、そして各所コーディネート毎のウィンドウが。
そして初OPENでかなりの人数が訪れておりました。

そして、ショップと名前の通り、マネキンに飾られている洋服達は購入も可能。
マネキンに展示されている商品が売り切れていた場合は気軽にお店の方々にお声がけください。
また、売り切れ次第コーディネートが変わっていく様もみているだけでも面白い。
爽やかだった服がいつの間にかシックになっていたりと、思わぬ掘り出し物に出会えるかも。
※個数限定の商品は売り切れ次第終了となります。

こちらは毎週土曜の開店時に、コーディネートも変えていくとのこと。
来店のたびに内容がかわるので、見逃せません!

ララフェル好きにはたまらない。
ファッションもララフェル4名のデザイナーがコーディネートを選定。

ララフェルデザイナーズがララフェルの為に選んだお洋服達。
同じ種族だからこそ、その種族に似合ったコーディネートをおすすめできるのかも。

また、素材持ち込みでオーダーを受け付けられる
デザイナーララフェルさんもいらっしゃるのだとか。
詳しくはRPがついたララフェル店員さんにお声がけを!
※オーダー料金周りは要相談となります。

【AMMY】の下1Fでは13:00〜カフェもOPEN

ショッピング合間にちょっとカフェで一息。
ファッションについて色々語らい、休憩を挟んで
またショッピングに…!というのもアリかもしれません。

公式アカウントで情報発信中!

Twitterのハッシュタグ#ammyをご覧ください。
マネキン以外のものも販売されているのだとか。
最新情報はTwitterでチェック!是非とも遊びにいってみてくださいね!
AMMY公式アカウントはこちら

違反行為を報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。