スキル×グルポのコラボでSSの新しい形を生み出す【スタジオ・kiyoraka】

スキル×グルポのコラボでSSの新しい形を生み出す【スタジオ・kiyoraka】

場所:MANADC ハデス(ラベンダーベッド:20 リリーヒルズ8号室)

営業時間:常時解放

一室の中に設置されている、4箇所のブース。
こちらは普通に撮るのも勿論ですが、
ジョブのスキルを使用して新しい演出も楽しめる新感覚のスタジオです。

また、スタジオはパッチ毎に改装予定とのことなので、
パッチ毎に楽しめる場所が増えたと思うと、
SS好きにはたまりません。

【スタジオ・kiyoraka】の様子

こじんまりとした室内では、
設置数ギリギリまでを攻めた各所のブースが。
そのまま撮るのも楽しそう。

場所によっては、座れたりもできるので
ただポーズを撮るだけではなく
色々なアングルから楽しめるスタジオとなっています。

普通に撮るのは勿論、ペアをくんで、スキルを使用して撮影でまた楽しめる空間に。

スタジオ・kiyorakaは
スキルを駆使して撮影を楽しむこともイメージして作られています。

#スタジオkiyoraka
のタグで、見ていくと、スタジオ主さんがエモートの組み合わせ等の
メモ書きを残していってくれていますので、
是非とも試してみてください。

可能性が広がる?
他のスキルを使用して、新しい演出の仕方を見つけられるかも。

今回は占星術師での撮影でしたが、
他のジョブでも、何か新しい発見ができるかもしれません。

撮影の後ろ側で、もう一人の方に占のスキルを使用してもらうと
上からキラキラがふりかかったかのようなSSに。
座れる場所によっては、複数種族とのSSも捗ります。

1人でSSの研究にもよし、
誰かと一緒に行って複数人で新しい撮り方を探してみるのもよし。
撮影の幅を広げに、是非とも訪れてみてください♪

撮影された方は是非ハッシュタグ「#スタジオkiyoraka」をつけて投稿してみてくださいね!

違反行為を報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。