落ち着きたい方に来て欲しい。隠れ家的カフェ&BAR【鱗の部屋】

落ち着きたい方に来て欲しい。隠れ家的カフェ&BAR【鱗の部屋】

場所:MANADC ハデス(ミスト・ヴィレッジ:6-4 個室番号:14号室)

営業時間:不定期

こちらのお店はFCハウスの一室で開店されている喫茶店&BARになります。
不定期で喫茶店・BARと2種類の形態を持っているのだとか。
今回は日中にたまたま開店されていたとのことで、お声がけいただいて遊びに訪れました。

【鱗の部屋】の様子

物腰柔らかい店主がお出迎え!
BARの時はまた店主が違った姿で現れるのだとか。
(こちらはBARに遊びに来た方のお楽しみ。)

今回はタルトを目の前に、店主さんが籠の中に入ってくださいました。
(お淑やかな佇まいにインパクトのある顔バッテンがポイントです。)

この籠、あと1人くらいはララさんが入りそう。
訪れた方が一緒に入ったりもされるのだとか。

暖かい日差しと、ゆったりとした音楽、水槽にも拘りが。

ID周回に疲れたり、喧騒のひと時から離れたい。
そんな方にぴったりの寛げる場所、鱗の部屋。

ハウジングの参考に訪れる方もちらほらいらっしゃるとのことです。
また、ET時間15:00〜16:00頃に水槽を覗くと、とあるギミックが。

不定期なので、いつ空いているかはお楽しみとなりますが、
もしタイミングが合えば是非とも訪れてみてください〜!

違反行為を報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。