完全個室のクラブでドキドキのひとときを【クラブ-MAZIN-】

完全個室のクラブでドキドキのひとときを【クラブ-MAZIN-】

場所:MANADC パンデモニウム(ゴブレットビュート:19-10)

営業時間:毎週水曜日 ​19:00~24:00
ラグジュアリーな空間で一味違うエオルゼアの世界を楽しみませんか?
(ご来店は4人までのみ、それ以上のPTは分割してご案内となります)

営業日告知用のフェローシップもあるとのこと。 -MAZIN-​ロールプレイ・イベントで検索

【クラブ-MAZIN-】の様子

入り口からかっこいい演出とお洒落なジャズ音楽が。
魔界をコンセプトとした、ダークな雰囲気が普段エオルゼアでは味わえない空気を体験させてくれます。
(まだまだこれからも改装するとのことなので、訪れた際には雰囲気が変わっているかもしれません。)

個室型クラブの各個室は部屋ごとに異なる装飾が。

MAZINは「完全個室型」クラブとなります。
他の席が気になる・・・ということなく、
キャストさんたちとのお話ができます。

初めてクラブに訪れる方にも安心。

また、1:1はまだハードルが高い、
みんなでワイワイ楽しみたい方は、雑談部屋というお部屋もあるので
そちらに赴くのも良いかもしれません。
同じコースのお客様と交えて楽しい時間を過ごせます。

【クラブ-MAZIN-からのお知らせ】お店を盛り上げてくれるスタッフさん募集!

クラブ-MAZIN-さんでは、
スタッフさんを募集しているとのこと。
もし、エオルゼアでお店のスタッフ経験をしてみたいな、という方がいらっしゃったら
是非下記のURLもしくは、 MAZINさんのTwitterより
ご相談ください!
クラブ-MAZIN-公式サイトはこちら

MAZINさんのTwitterはこちら

違反行為を報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。