【7/19 OPEN!】 カレーはうす カニ壱番屋

【7/19 OPEN!】 カレーはうす カニ壱番屋

場所:MANADC マサムネ(シロガネ:8区 紅梅御殿2号棟4号室)

7/19 OPEN!
営業時間:毎週日曜 11時~13:30
※試験的な営業時間となるため、今後変動があるかもしれません。

お腹がすいたらエオルゼアでカレーのお話に華咲かせつつ、
リアルカレーを食してもいいですね!

ちなみに店主は激辛マニアなんだとか。
カレー談義もどんとござれ!

カレーはうす カニ壱番屋とは

#エオルゼア調理部でも実際に調理されたものを
お披露目されている光の戦士、かにたまごさん。
クックパッドのサイトにもランクインするほど。

エオルゼア調理部のSS投稿より、
「手料理を食べてみたい!」というフォロワーさんの声を経て、
リアルとエオルゼアの融合でお届けいたします。

入口から漂うカレー臭。匂いは視覚から。

入口から見える景色はもうカレー一色。
そして、各所テーブルには出来立てのカレーがスタンバイ。
どこを見てもカレー屋を彷彿させる内装に。

また、調理場の鍋など細かい所にもこだわりが!
カレー屋さんならではの見た目もカレー好きにはたまりません。

今月は「トマトとアスパラの夏カレー」。カレーレシピはクックパッドにて公開予定!

レシピもしっかり別サイトにて紹介してくれます!
カレーだけではなく、エオルゼアの中でトークに華咲かせつつ、
料理の幅を広げてみるのもありかもしれません!
かにたまごさんのレシピ集はこちらから

Twitterのハッシュタグ「#カレーハウスカニ壱番屋」も要チェックです。

違反行為を報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。