アオザイ好き&眼鏡アオザイミコッテ(⁉)必見!【カフェ&バーアオザイ】

アオザイ好き&眼鏡アオザイミコッテ(⁉)必見!【カフェ&バーアオザイ】

場所:GAIADC ティアマト(ゴブレッドビュート:16-18)

営業時間:20時~22:00

すでにご存じの方も多いかもしれませんが
!!!!!!!!!!!と、
アオザイ好きに囲まれたこちらのお店。
様々な種族の店員がアオザイでお出迎えしてくださいます。

Twitterを賑わせている店員さんを始め、
みなさんきさくな方々。

【カフェバーアオザイ】の様子

やはり、注目してほしいのはお店の名前に入る「アオザイ」を纏った定員さん達。
また、店内の内装はベトナムのホイアンという観光地をモデルにしているのだとか。

店内の様子としては、毎晩アオザイに身を包んだ方々が訪れ、
わちゃわちゃと!?楽しまれている様子。
取材に伺った時には開店前の訪問でしたが、店員さんに沢山の痺れ…飲み物と、七彩天主を釣るための魚釣りセットを頂き、快く出迎えていただきました。

勿論、アオザイをコンセプトとしているお店ですが、
アオザイを持っていない方も大歓迎。
また、入荷があり次第アオザイもマケボよりお安めで手に入るかも。

アオザイだけではなく、雑談にも柔らかい華が咲く。

アオザイについては勿論、色々な方のお話や雑談もゆる~く、時には激しく(!?)聞ける、こちらのお店。
まったりとしたBGMと共に店員さんも、お客さんも変わらず楽しく雑談中。

「落ち着いたアオザイの日」と「元気なアオザイの日」今日はどっち?

私がお伺いしたときは「落ち着いたアオザイの日」とのこと。
それでも人が集まってきており、ほどよいログの流れについつい時間を忘れて色々な方のアオザイのカラー+組み合わせに発見を見つけたり。

元気なアオザイの日はまた、訪問した時にこちらの記事に追加しようと思います。

コロナ状況下の中、どうしてもバーに行き辛い‥などもありますが、
ゆったり・慌ただしく…どちらも日によって楽しめる。
まずはログを眺めているだけでも勿論OK。
お店訪問が初めての方は、エオルゼアのアオザイバーへお越しください。

違反行為を報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。